第4回 啓発交流会 開催のお知らせ

【E7:セカンドキャリアのためのキャリコンの支援とその啓発】

今までミドルシニア人材の支援に向けた交流会を行なってきましたが、今回は九州エリアの企業内の人事関連の方を対象とした交流会といたします。
役職定年や70歳雇用など企業内のミドルシニア層の労働環境が大きく変化している中で、課題となる中高年のキャリア支援を取り上げます。
今回は、実務の実践者を招いて具体的な事例発表も行い、人事担当者などの支援のスキルや知見がさらにアップしていけますように準備をしております。
現在50歳からのミドルシニア人材をサポートをされている方、またこれから取り組もうとされる方や関心のある方、お気軽にご参加ください。
また、この啓発交流会はJCDA会員の方のみとなっておりますので、予めご了承ください。

■テーマ:
50歳からのミドルシニア層へのキャリア支援
■日時:2021年7月21日(水) 19:30~21:30(2時間)
■場所:WEB会議システム(Zoom)
※開催の詳細は申込締切り後に参加者に直接連絡いたします。
■参加要件:九州エリアの総務・人事担当者(JCDA会員限定)
■会費:無料
■定員:先着 20名
■申込先:下記リンクの申込フォームからお申込みください。
申込フォーム
■申込締切日: 2021年7月11日 (日) 18:00迄