第2回 企業・組織支援のためのキャリコン実践塾(Zoom)

キャリアコンサルタントが、企業向けに組織の自律支援をする際の課題や問題点を共有し、実践的に解決していくための勉強会を開催します。
既に企業向けの支援活動を行なっているキャリアコンサルタントやこれから行いたいと考えているキャリアコンサルタントが集まり、問題や解決方法を話し合う研鑽の場とします。
多数の参加者が予想されますので、途中でブレイクアウトルームに別れ、少人数で活発な意見交換ができるよういたしますので、あらかじめご了承ください。
なお、Zoom参加の際は、必ずビデオと音声はオンにしてください。

■テーマ
第2回 企業・組織支援のためのキャリコン実践塾(Zoom)
■開催日時
2月24日(水)19:30〜21:00
■幹事名
金田 知博
■参加条件
JCDA(日本キャリア開発協会)会員のみの限定となります。
■参加費
無料(Zoom)
■お申込み
下記の事項を明記の上、キャデッサ事務局宛(info@cadesa.jp)にメールを送付ください。
お申込みの内容確認後に、ZoomのURLを別途返信いたします。
①お名前(氏名・フリガナ)
②ご住所(都道府県名のみ)
③メールアドレス
④CDA番号
⑤参加している地区会があればその地区会名
⑥参加理由について、最もふさわしいものを下記からお選びください。
a) 事例を持っていて話題を提供したい
b) 事例は持っていないが発言したい
c) 周囲から情報を収集したい
d) その他 (具体的にお書きください)
⑦その他要望がある場合はお知らせください。
■お申込み期限
2月21日(日)